86photo

Top

花びより




“上達のため、当分の間は30mmのレンズ以外は使わないことにしよう!”
そう決めたのに、
今日はつい誘惑に負けてマクロで撮影してしまった。

ズームに頼らず、自分のフットワークだけで、決められた画角だけで、
と規制を設ければ創意工夫する力が養われるかな?なんて思いつつも
やっぱりどうしても
「ここでもっと寄れたらな」とか「広角で迫力出せたらな」とか
ついそんな事ばかり考えちゃう。
イケナイ、イケナイ。





d0164232_22392439.jpg












d0164232_22393775.jpg








d0164232_22394839.jpg









d0164232_2240419.jpg








「楽しく撮れればいいや」
から少しステップアップしたいけど
フォトスクールを新潟で検索してもなかなかHITせず・・・・
しばらくは独学しか方法はなさそうです。
残念無念ー。








*ランキング参加しました*

にほんブログ村 写真ブログへ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村

更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-05-23 09:38 | *Flower