人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

雨に、濡れる





彼もわたしも仕事がお休みだった昨日。
なのに、風はビュービュー凄いし、雨は降るし・・・でお出掛けする気はすっかり失せてしまい
結局は一日中部屋にこもってダラダラのんびりと過ごしていました。
“かいじゅうたちのいるところ”のDVDを2人と1匹で眺めたり、
少しうたた寝をしたり、
チョコレートを齧ったり、
そういう休日は久しぶりだったので思いのほか楽しかったー!
あ、でも。
梅雨の時期に突入しちゃえば否応なしにそういうお休みが増えるのかな。
それはちょっと、嫌だなぁ。







雨に、濡れる_d0164232_116967.jpg














雨に、濡れる_d0164232_1192549.jpg










雨に、濡れる_d0164232_11115988.jpg









三脚セットが面倒で、つい手持ちで撮影しちゃいます。
で、PC画面で画像を確認した後に
「・・・ああ、次回こそはきちんと三脚を使わなくちゃ。」
と、後悔&反省するんだけど・・・
それを何度繰り返せば気が済むんだろ?(汗)


今年の梅雨は三脚セットを怠らないよう気をつけて
雨のつぶつぶを沢山撮ろう、と思います。







*ランキング参加しました*

にほんブログ村 写真ブログへ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村

更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-05-25 11:33 | *Drops