86photo

Top

眩暈




CSだったかBSだったかで、ヒッチコックの【めまい】が放映されていたので彼に録画をお願いしました。
数日後。
映画を観ながらウトウト眠りにつこうかなー、と映画を再生してみると・・・
流石はヒッチコック。面白すぎて睡魔は一気に吹き飛んでしまったのです。
・・・が、しかし。
あろうことかラスト5分のところで映画は突如なんの前触れも無くプツリと終わってしまいまして
(彼の録画ミス)
えーーーーっ!!!なんで?結末はどうなるのっ?!
と、思わず絶叫。

その後はしばらくBEDの中で
“レンタルビデオ屋まで行くべきか否か”
を悩みに悩み。
結局その日は“否”で心を決めたけど
夜中の2時まで悶々としてるくらいなら、さっさと借りに行けば良かった・・・。








d0164232_1525725.jpg
















d0164232_1533621.jpg










d0164232_154165.jpg











d0164232_1545822.jpg











d0164232_1553262.jpg











d0164232_1519845.jpg









・・・という出来事を思い出すんですよね。
このらせん状のグルグルを見ていると(笑)



久しぶりに、室内での撮影でしたが風は気にする必要ないし、楽しかった~♪
でも、やっぱり今は若干アンダーめな仕上がり位がスキかも。
そして原色とか強めの色味が。

この週末こそは“ほんわかテイスト”な写真が撮れますように・・・・!









*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログへ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村

更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-05-28 15:41 | *Flower