人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

Color of Love






お目当ての薔薇たちに出会えず、
ちょっぴり残念だった【国営越後丘陵公園】ですが
素敵な出逢いは案外と沢山ありました。








Color of Love _d0164232_10162310.jpg
















Color of Love _d0164232_10185673.jpg










Color of Love _d0164232_10205316.jpg











Color of Love _d0164232_10215279.jpg










Color of Love _d0164232_10231887.jpg













Color of Love _d0164232_1025351.jpg









相棒(犬)とふたり。
お散歩しながらの撮影だから、じっくりゆっくりカメラを構ることが出来ず・・・
「今度はひとりで乗り込み、リベンジだ!」
なんて一度は決意してみるものの
お天気が良ければ彼女を一人家に残すことに後ろめたさを感じちゃって
結局はリベンジなんて果たせないんだろうな、と思い直して苦笑い。



なかなか上達しないカメラの腕を相棒のせいにしたいけど
写真に“Fine!”な気持ちを乗せられるのは
隣に居てくれる相棒の存在のお陰なんだよなー、と実は気付いちゃってたり。


・・・ちょっと、悔しいなぁ(笑)







*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログへ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-06-02 11:01 | *Flower