86photo

Top

ばら園 vol.1





d0164232_18414682.jpg






















d0164232_18415690.jpg




















d0164232_1842693.jpg





















d0164232_18421533.jpg




















d0164232_1842244.jpg





















d0164232_18423627.jpg





















d0164232_18424792.jpg






















d0164232_18425770.jpg










先週末にリベンジしたばら園での写真たち。
乗り込んだ当初の『撮るぞー!』という意気込みは
さんさんと照りつける陽の暑さに即座にとろけてしまいまして
汗だくになりながら半ばやっつけ気味での撮影となりましたー^^;


帽子って被り慣れてないせいかあんまり得意じゃないんだけど
これからの時期には必須かも知れませんね。
あと、日焼け対策ね。
もう、絶対、焦げるかと思ったし
『ここまでして上達しなかったら太陽さんを呪うよ?』
と思ったー。








*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログへ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-06-12 18:50 | *Flower