86photo

Top

庭の住人








雨が降ったり止んだり、な微妙なお天気の中
週末は埼玉でお友達と一緒にカメラを持ってお出掛けしてきました。



・・・が、そんなに早く画像が用意できるハズもなく^^;
だから今日は先週撮った自宅のお庭でのしゃしんをば。








d0164232_136336.jpg























d0164232_138102.jpg























d0164232_1394045.jpg

























d0164232_13121285.jpg
























d0164232_13352919.jpg























d0164232_13392968.jpg
























d0164232_140589.jpg
























d0164232_1405486.jpg













『濃!』ですね、なんだか全体的に・・・^^;



アマガエルは可愛いけど
ときどき自動販売機に貼り付いてるグレー色化したヤツは嫌いだよ。
あと、茶色もちょっと・・・(汗)


埼玉で会った友達に
「ケラがいてさー」って話をしたら「ケラってなに?」って言われたよ。
『ミミズだって おケラだって アメンボだって~♪』
の歌は知ってても実物は見たことが無いって・・・。
関東圏にケラは居ないのでーすかーっ?( ̄∇ ̄;) 








*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログへ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-06-28 14:22 | *Flower