86photo

Top

紫陽花 vol.3





NEWSで見た、全国各地の雨による被害・・・。
東京都内も昨晩は1時間に100mmという降水量が観測されたようで
今朝は朝から胸がざわざわしています。

みんな、大丈夫かな・・・?


数年前は水害&震災被害を受けた新潟県。
その時の恐怖体験は今でも忘れられないくらいなので
今回のゲリラ豪雨も何だか人事とは思えず・・・。


どうかこれ以上被害が拡大しませんように、と祈るばかりです><








d0164232_11371785.jpg




















d0164232_11305416.jpg



















d0164232_11331681.jpg



















d0164232_1134278.jpg


















d0164232_11351761.jpg

















d0164232_11362385.jpg












土曜日の昼に行われた彼の従兄弟の結婚式&披露宴から始まり、
この週末はずーっとずーっとお酒を飲んでまた飲んで・・・ヘトヘトでございます^^;
レス&訪問も今朝になってやっと出来たわけですが
遅れに遅れてしまって、ホントごめんなさいでした(涙)



披露宴での写真・・・もまだ用意出来なくて
その代わりに紫陽花のストック写真を。



こちらはまだまだ見頃が続いてくれそうな紫陽花さん。
「もういいよー!紫陽花、満腹だよー!」
かと思いますが(笑)ちょいちょいこんな感じで挟ませて貰いまーっす。






ちなみに。
水害の日に道路の浸水で家に帰れなくなったわたしを泊めてくれたのが今の彼。
ドッキドキな初めての彼宅訪問がまさか救助だなんて・・・。
しかも宿泊までさせて頂いて・・・。

ペットショップで売れ残ってたBAMSEを選んだ彼。
ずぶ濡れのわたしを救済してくれた彼。
私達にとっては命の恩人です。
実は(笑)










*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログへ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-07-06 11:58 | *Flower