86photo

Top

紫陽花 vol.4




最近撮ったしゃしん、まだPCに撮り込めてなくて・・・^^;
またまた紫陽花で取り繕っちゃおう!と・・。





身近にあって撮りやすいからついつい増えちゃうんですよねぇ。
雨でも晴れでも曇りでもイケちゃう上に
ビビッド紫陽花でもふんわり紫陽花でも寄っても引いてもetc・・・
どんな設定で撮っても(そしてこんな腕でも 笑)それなりに見えてくれるスーパーモデルだな、と。
自然て、凄い。植物って、凄い!









d0164232_13221053.jpg



















d0164232_13224797.jpg























d0164232_13232851.jpg






















d0164232_1325147.jpg




















d0164232_13331791.jpg






















d0164232_13365658.jpg


















d0164232_13313823.jpg




















d0164232_13373515.jpg











さてはて。
またまたストックしゃしんが一気に増えちゃう週末がやってきますよ~っ。
今週はどんな出逢いが待ってるかな?と楽しみだけど・・・
いやいや!
この週末に撮るべきものはひとつ決まっているんでした。
それはコレ↓








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




このたび『水の日』に参加させて頂く予定です♪




同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
という、とっても楽しそうなわくわくする企画ですよね~。

今回で第8弾とのことらしいのですが
過去の企画『モノクロの日』とか『みかんの日』をネット徘徊中にあちこちで見かけて
いいな~、羨ましいな~、と憧れてたんです。

なのでBLOG立ち上げたばかり&カメラ初心者にも関わらず勇気を振り絞って参加表明したんですけど
快く了承して下さって、zendcさんsakurashotさんには感謝感謝ですっ。


まだ何を撮ろうか頭を悩ませている最中ですが
皆様どうぞ宜しくお願いしま~すっ。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





・・・水・・・・みず・・・ミズ・・・・・・???
悩む~っ。
けど、その行程もまた楽しい(笑)








*ランキングに参加しました*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-07-09 13:56 | *Flower