86photo

Top

Water world







Welcome to the world of water!








d0164232_22185369.jpg
















d0164232_22184018.jpg



















d0164232_22191819.jpg


















d0164232_22194090.jpg














■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□










zendcさんsakurashotさん主催のコラボ企画
『水の日』に参加させて頂きました^^




お題である『水』に自分なりに向き合ってみたら・・・
わたしにとっての『水』のイメージは『生命』でした。
命の源である『水』を少しは表現できたかな^^



何せTB自体が初体験なので(恥!)うまく参加出来るかハラハラですが
みなさんの『水の日』を拝見させて貰いつつTBの方も挑戦させて頂きますね〜。


レスが遅れてしまうかと思いますがTB&訪問優先とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いしますっ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-07-12 22:35 | *Collaboration