人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

thank you*








先日は『水の日』企画に参加させて頂き、沢山の方と交流することが出来ました^^
機会を作って下さったsakurashotさん、zendcさん、本当に本当にありがとうございましたっ。
そして・・・・
TB&コメント残して下さったみなさんにも感謝感謝ですっっ。

でも実は・・・・


昨日は朝から晩までほぼ丸1日pcを開けませんで
ご挨拶に伺うことがあまり出来なかったんですねー^^;
なので。
出遅れ感たっぷりではありますが(笑)これからゆっくり皆さんの「水の日写真」を見て回りつつ
頂いたコメントへのお返事をしたいと思います。








thank you*_d0164232_10243132.jpg





















thank you*_d0164232_1028647.jpg

















thank you*_d0164232_10323689.jpg


















thank you*_d0164232_10332292.jpg



















thank you*_d0164232_10345944.jpg












で、昨日はじゃあ1日何をしてたか、というと・・・
久々に休みが取れた彼と2人でお隣山形県までちょいとドライブ。
タイミングが良いのか悪いのか(笑)鶴岡にある水族館で遊んできましたー。
ということで
今日はそんな水族館での写真をチラリと。




前回の『水の日』しゃしんに
「これ、どうやって撮ったのー?」とカキコして下さった方もいたので
近々ネタばらしなんかもしようかなと(* ̄m ̄)
しばしお待ち下さいねーっ。



ともあれ。
皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました♪







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



*おまけ*





thank you*_d0164232_1774646.jpg




耳、どちらも無いんですけど・・・。



thank you*_d0164232_1795552.jpg





封印を解きたい気持ちでイッパイになりました。
・・・でも、封印されるのもムリないな、とも(笑)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに&コメント代わりに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-07-14 10:39 | *Collaboration