86photo

Top

乙女かえる





まだまだ『水の日』の余韻に浸りつつ・・・・
でも、今日はカエル(笑)




自然いっぱいな新潟県に住んでるので
カエルとかヘビとかトカゲとかetc・・・割と簡単に出逢えるのですが
それでも昔より格段に数は減っている気がする今日この頃。
ザリガニなんて全然見なくなちゃったし・・・寂しい限りです。
子供の頃はよく割り箸&するめで釣ったのになぁー・・・。今の子はどうしてんだろ?









d0164232_925399.jpg











で。
この先はどんどん大接近ゆえ、『カエル、キモいーーーッ!』な人は
ここで引き返すことをお勧めします@@;























d0164232_9534215.jpg




















d0164232_9283362.jpg












『見ない方がいいよー』なんて言われると尚更見たくなっちゃって
そのくせ見たら見たで『わーっ、キモいーっ!!!!』と悶絶しちゃったり。


・・・って人が1人くらい居てくれたらいいなぁ。
わたしも、大抵その口だから(笑)








ちなみに個人的には・・・・





d0164232_9296100.jpg











こんくらいの明るさ&色味の方が好みだったりします^^
が、カテゴリが『カメラ女子』だから明るめメインで(なんだそれー 笑)







*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-07-15 09:43 | *Animal