86photo

Top

見たら危険ですよー編




高校野球観戦、汗だくでしたー@@;
で、今は日焼けのヒリヒリに耐えながら
予告通りの【トノサマガエル記事】を作ってるわけですが・・・・









d0164232_19432431.jpg








どんどんクローズアップしていくので
引き返すなら今だ!と先に警告しておきますよー。

・・・・いきますっ。















d0164232_19434927.jpg

















d0164232_19441448.jpg





















d0164232_19444318.jpg






















d0164232_19451285.jpg









「トノサマガエルは無理だなー。触れないなー。」
と思ってたけど、距離を縮めるに従って・・・・
「案外可愛いやつだな~。」なんて気持ちに変化が(笑)



カエル登場率がぐんぐん上がってるし
このまま“カエル専門写真BLOG”になっちゃう~・・のは嫌だけど( ̄▽ ̄;)








*ランキングに参加しました*

コメント欄、今日はcloseですが
コメント代わりにポチっと頂けたら・・・・トノサマも大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとうございました~っ。
[PR]
by 86se | 2010-07-18 19:57 | *Animal