人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

紫陽花 last






今シーズン最後の紫陽花しゃしん。




「えー、まだ紫陽花ーっ?!」と言われちゃいそうですが・・・
だって、新潟は場所によってはまだまだ元気に咲いてるんだもん^^;
今回でラストなので辛抱強くお付き合い下されい(汗)










紫陽花 last_d0164232_1115579.jpg



















紫陽花 last_d0164232_1118671.jpg



















紫陽花 last_d0164232_11205948.jpg























紫陽花 last_d0164232_1124331.jpg























紫陽花 last_d0164232_11252181.jpg























紫陽花 last_d0164232_11295798.jpg




















紫陽花 last_d0164232_1132476.jpg















初めて紫陽花を真剣に撮った今年。
「なんか面白い撮影方法無いかなー?」
なんて自分なりに試行錯誤して
地べたを這い蹲ったり、寄ったり、離れたり。


ひとつの被写体をしぶとく撮り続ける、なんてことはこれまで無かったので
非常にいい経験になりましたー^^
・・・・その努力が報われたかどうかは「?」なんだけどね( ̄∇ ̄;)





いや~、紫陽花って、ホント素晴らしいですね。
さよなら、さよなら、さよなら~。











紫陽花 last_d0164232_11393513.jpg









*ランキングに参加しました*

レスは後ほどゆっくりとさせて頂きますねー^^
本日コメ欄closeですが「やいやい、来てやったぞー!」のポチっと頂けると
とってもとっても喜びます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
良い週末をお過ごしください~。
by 86se | 2010-07-23 11:51 | *Flower