人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

Lunch time




お友達と行った植物園。
温室の外で出逢ったのは・・・・






Lunch time_d0164232_11525451.jpg









最近よく見かける地味な子でした(笑)

「またアナタなの?私はモンシロチョウさんとか可愛い子を撮りたいのに~。」
とは思うんだけど、
ひらひらとせわしなく飛び回る他の蝶々さんに比べるとこの子は断然撮りやすく・・・
またついついカメラを向けちゃいました。
(で、あまりにも遭遇率が高いから愛着も沸いてきた 笑)













Lunch time_d0164232_11535852.jpg










しかしあまりにも動かないな~、なんて思ったら・・・・、









Lunch time_d0164232_115687.jpg








おっと失礼、食事中でしたか^^

それにしても・・・
かなりの肺活量が必要とされそうなストロー・・・。
そりゃ身ものけぞるわな(笑)






*ランキングに参加しました*

レスは後ほどゆっくりとさせて頂きますね^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-07-27 12:07 | *Animal