86photo

Top

Natuiro collection










額の汗をぬぐいながら
夏色あつめに夢中になった、あの日々。






d0164232_10555262.jpg






















d0164232_10564530.jpg


















d0164232_10572823.jpg



















d0164232_10592067.jpg



















d0164232_1102537.jpg


















d0164232_1122195.jpg




















d0164232_1132065.jpg





















d0164232_1142314.jpg













みどり、あか、きいろ、ぴんくetc・・・・
色鮮やかなこの世界はやっぱり美しいな、愛おしいな、と再確認。
そんな確認作業をこの先何十回も何百回も繰り返していくんでしょうね。


この週末もまたまた増えるであろう、色とりどりなコレクション。
素敵な出逢いがありますように。
美しいな、と素直に想えるココロでありますように。
・・・ついでに美味しい出逢いも。










*ランキングに参加しました*


すみません、本日もコメ欄closeですが
その分皆さんのところにじっくり遊びに行きたいと思います^^
コメント代わりにポチっと頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとうございました。
良い週末を^^
[PR]
by 86se | 2010-07-30 11:30 | *Flower