86photo

Top

softly.













以前友人から伝授してもらった“お手軽自家製フィルター”で、柔らかく。
陽が傾きかけた曇り空の下で使ったから若干暗くなっちゃったけど・・・・
でもこれ、ちょっと、かなり、好きかも^^


ソフトフォーカス加工すればてっとり早いのかもだけど
極力手を加えずリサイズのみ!をテーマにしばらくやってきたから
今後もちょいちょいこの自家製フィルターを活用する予定ですー。



ちなみにフィルターの正体は・・・・
ただの黒ストッキング(* ̄m ̄)









d0164232_9334846.jpg


























d0164232_9351834.jpg




















d0164232_9412842.jpg


















d0164232_9444997.jpg





















d0164232_9474520.jpg



















d0164232_9524066.jpg




















d0164232_9534452.jpg






















d0164232_9543948.jpg



















d0164232_951613.jpg













ちゃんとしたソフトフィルターも使ってみたいけど
だったらそれ以前にPLフィルターもNDフィルターも欲しいし・・・・
キリが無くなりそうなのでなかなか手を出せないフィルター系。
そう安くもないし、悩むところです@@;













*ランキングに参加しました*


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村
[PR]
by 86se | 2010-07-31 10:32 | *Flower