人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

夕立がくるから






夕立がくるから、いつもより早足でお散歩をね。





暗いグレー色の雨雲、
まとわりつくような蒸し暑さ、
ひときわ大きな声で雨をよぶ、カメルの大合唱。











夕立がくるから_d0164232_15404214.jpg






















夕立がくるから_d0164232_15413680.jpg





















夕立がくるから_d0164232_1542381.jpg


















夕立がくるから_d0164232_15433897.jpg




















夕立がくるから_d0164232_15444974.jpg











たかが雨。されど雨。
雨の表情も季節によって様々なんだな~、なんてしみじみと感じる今日この頃。
生ぬるい風が連れてくる、夏ならではの夕立は嫌いじゃありません^^



・・・が、明日明後日は待ちに待った週末。
嫌いじゃない夏の雨だけど
どうか週末だけは降ってくれるな、と都合よく願ったりなんだり(笑)




この週末はお友達と『撮影旅行in長野』を決行ですっ。
みなさーん!忘れ物は無いですか?
バッテリーを忘れて現地でバッテリーと充電器を買う、なんて事の無いようお願いします。
・・・・前々回の私みたいに(涙)



ということで、ポチ逃げ&読み逃げな週末となりますがご了承ください><
みなさんも、良い週末を~!







□■□■□おまけ□■□■□






お散歩してたら何処からともなく不思議な鳴き声が・・・。
声の主を探すと、






夕立がくるから_d0164232_1546530.jpg















夕立がくるから_d0164232_15472680.jpg









イタチ・・・かなぁ?
10匹くらいわんさか居ましたよー。
ちっちゃくて目がくりくりっとしてて・・・・いと愛らし( ´艸`)









*ランキングに参加しました*


コメ欄close中ですが
足跡がわりにポチっと頂けると更新の励みになります(*´ェ`*)
ありがとう♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村
by 86se | 2010-08-06 16:10 | *Scenery