86photo

Top

white×Yellow【追記あり】






コテージに到着し車を降りると
そこには沢山のwhite&Yellowが。









d0164232_9131592.jpg




















d0164232_9145532.jpg

















d0164232_9164467.jpg




















d0164232_918429.jpg



















d0164232_9192837.jpg




















d0164232_9203953.jpg


















d0164232_9213796.jpg













見事に咲き誇るひまわり畑を前に、メンバー全員も思わず絶叫(笑)
ロフトにある寝室スペース部分の窓からもこのひまわり畑が一望できて
めちゃめちゃ最高のロケーションでした^^
(宿情報は旅行記最終回に載せます。)




色鮮やかな嬉しいサプライズの後は・・・
いよいよコテージのウッドデッキ部分でBBQタイムのはじまりはじまり。
でもって、続きはまた後ほどに^^








【追記】



最後のひまわり写真。
“何かに似てるなー。なんだろな?”と思ってたけど、ようやく分りました!






d0164232_16363580.jpg








ダヴィンチの“最後の晩餐”に描かれているペテロとヨハネに似てるんだっ!
といってもコレを反転させるのですが・・・・







d0164232_1638355.jpg









ほらほらっ!
ちょっと似てなくないですかーっ?!( ´艸`)


・・・・ダヴィンチさん、なんか、すんません(汗)






*ランキングに参加しました*


今日もご訪問下さり、どうもありがとうございます♪
レスが遅れちゃうかも知れませんが・・・
「それでもいいよ~。書いてやろうじゃないかっ!」
とカキコ頂けると嬉しいです。笑


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村



更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-08-10 09:36 | *Flower