人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

Curry lunch.







連休前のとある平日。
週末はなかなか休みが貰えない彼と2人でぶらりと出掛けてきました。



この日選んだランチのお店はカレーライスの美味しさに感動させられた、とあるcafe。
結局カレーは家で食べるのが一番美味しい、という理由で
日頃外ではカレーをチョイスしない私さえもを唸らせた、奇跡の絶品カレーライスを出すcafe。



どうしてもあのカレーをもう一度食べたいな、とあの日以来その味を忘れられずにいるものの
なかなか機会が無く・・・で、今回ようやく念願叶って愛しのカレーちゃんを食べてきました。




・・・が、違う。全然違うっ!
あの日あの時食べた、驚くほどうまいカレーライスとは明らかに全くの別物。
「外では滅多に食べないカレーだけど、ここのは大好物ですよー。」
ってお店が一軒くらい欲しいのに・・・・・・。
“奇跡のカレー”探しの旅はこの先もまだまだ続きそうです。汗












Curry lunch._d0164232_9201228.jpg



















Curry lunch._d0164232_922243.jpg















Curry lunch._d0164232_9234826.jpg

















Curry lunch._d0164232_9285764.jpg



















Curry lunch._d0164232_9294097.jpg





















Curry lunch._d0164232_9303554.jpg














連休が終わり、本日よりまた通常営業。
あれもしたい、これもしたいという欲求が沢山あったにも関わらず
あいにくのお天気続きでどれも実現出来なかった、というちょっぴり残念な連休でした^^;

なので大した写真も撮れず・・・。
連休が明けた途端にピーカンて、悔しすぎます。涙










*ランキングに参加しました*

ランチの後は【科学博物館】へ。
そちらの様子はまた次回。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-08-17 09:56 | *Scenery