86photo

Top

半径5mの世界









お盆休み中は沢山写真を撮りに出掛けたい!
という意気込みも連日の雨で見事に砕け散ってしまい
結局は初日から最終日までを実家でうだうだと過ごすことに。



晴れ間を見つけては外に出て半径5mの世界をちょこまかと切り取って遊んだけど
レンズを通せばぐんぐん広がり膨らむ目の前の世界に、ちょっとニンマリ。










d0164232_1046585.jpg



















d0164232_10471396.jpg


















d0164232_10491922.jpg
















d0164232_10515484.jpg















d0164232_10541034.jpg

















d0164232_10553724.jpg


















d0164232_10571269.jpg












ともあれ。
“何処かに出かけて写真を撮りたい!”という強い強い想いは消化出来ずに残ったまんま。
そんなわけで。
同じように感じているCanonユーザーの弟と
今夜は夜景を撮りに行きたいね、なんて計画中です。

おやつを沢山持っていこうっと。
BAMSEも連れて、彼も連れて、夜のピクニックを楽しもうっと。

どうか今夜は雨に降られませんように・・・・!









*ランキングに参加しました*

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村
[PR]
by 86se | 2010-08-19 11:29 | *Flower