86photo

Top

Natu Bara





今日は。
アスペクト比を変えて、夏の庭に咲く薔薇を。









d0164232_16544298.jpg



















d0164232_16554369.jpg
















d0164232_1656728.jpg

















d0164232_16563738.jpg

















d0164232_16572728.jpg












普段使い慣れている3:2から4:3へチェンジ。
これだけでも、やっぱりちょっと新鮮な感じ^^

スクエアにも挑戦してみたいな~、とは前々から思ってはいるけれど・・・
デジイチで撮影した後にトリミングでスクエアを作る場合って
やっぱり撮影する時点でそれを念頭に撮らなきゃなのかなー?とか。
そんな事をあれこれ考え悩みすぎてなかなか挑戦出来ずにいるわけです。はい。笑








*ランキングに参加しました*


タイトルが“夏ブラ”に見えてしょーがないです。
透けない!ムレない!・・・みたいな?笑
同じように読み間違えて期待しちゃった方、すんません。
アクセス数がぐっと伸びたらどうしましょ。笑

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-08-23 10:56 | *Flower