86photo

Top

風に揺れる







“魚沼ぶらり撮影ドライブ”はちょっとお休みして・・・
今日はコスモス写真を。




CSSをちょこっといじって(知識も無いのに 汗)これまでより少し大きな画像をup出来るようにしてみました。
その日の気分で大・中・小と画像サイズを変えてupしていこうと思います^^
多分大丈夫だろうとは思うけど・・・もし乱れてたら一声掛けて知らせてやってくださいな。
ということで今日は久々にコメ欄openしまーす。
(そんな時ばっか開けるんじゃない!とは言わない方向で 汗)











d0164232_10423615.jpg



















d0164232_1043770.jpg


















d0164232_10435950.jpg


















d0164232_10442642.jpg




















d0164232_1046979.jpg














まだまだ残暑厳しい日々ですが夜はだいぶ過ごしやすくなりましたよね。
昨晩は「読書の秋、先取り~♪」なんて久々に本屋さんで小説をget。



ご存知の方も多いと思いますが・・・
パウロ・コエーリョさんという作家さんが大好きで彼の本は必読しているのですが
何故か“ザーヒル”だけは読みそこねていたんですよね。不思議・・・。
なので、今回は迷わずそれを手にしました。
これから数日間。
一気に読み進めたい気持ちをぐっと堪え、じっくり堪能したいと思います。




皆さんの本棚にはどんな本が並んでるかな?
お勧めあれば教えて下さーい^^












*ランキングに参加しました*


漫画なら、“珍遊記”をまた読み返したい。笑
そしてそして、絵本も大好き~♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-08-25 11:15 | *Flower