人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

sweets time











sweets time_d0164232_11274699.jpg
















テーブルフォトが凄く苦手・・というか、
スタイリングやらコーディネートやらといった面倒な作業が凄く苦手で
そういったことをこれまでことごとく避けてきたわたしは
“セッティングして撮る”って感覚がゼロだったりします。汗



だけど、これから本格的な冬が到来したら外に出る機会もぐっと減るだろうし
そうなったら暖かいお部屋でのんびりと雑貨やお料理なんかを撮影するのも楽しいかも、と。
この秋冬はテーブルフォトを頑張ってみよう、と。




そんなわけで。
昨晩は早速このマカロンちゃんを撮影。
秋の夜のしっとり感が出た・・・かな?
自分の好みを探りつつ、少しずつ理想に近づけるように頑張りまーすっ!









*ランキングに参加しました*

今日は短い記事をぽんぽんとup予定です^^
お時間あれば覗いてやってくださいね♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-09-20 11:39 | *Food