86photo

Top

Dahlia








数日前からぐぐっと気温が下がり肌寒い日々が続く新潟地方。
「この暑さが10月あたりまで続くんだってー。」
なんて言葉をすっかり信じきってた私は
ここへきて慌てて長袖の服を引っ張り出しました。

めまぐるしく変化する季節に身体がついていけそうにありませーん@@;










d0164232_13245739.jpg





















d0164232_13255450.jpg



















d0164232_1328406.jpg

















d0164232_13294348.jpg













そんな中
昨日は新潟県内を北へ南へと飛び回ってきましたよ~。

たっぷり一日中遊んできたので
皆さんのところへはポチ逃げ&読み逃げですみません~。涙
今日はこれよりゆっくりコメント残させて頂きますね。



・・・と、本日はストック写真で穴埋めでした。笑









*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-09-24 13:41 | *Flower