86photo

Top

eat








「食欲の秋」
だからなのか
とっても食欲旺盛な
セセリ蝶たちに出逢いました^^








d0164232_9191682.jpg




















d0164232_9193669.jpg
















d0164232_9195173.jpg




















d0164232_9201172.jpg












久しぶりに食べたいな、という彼からのリクエストに応えて
作ることになったのは具だくさんのグラタン。
ホワイトソースをことこと煮て
チキンを入れて
マカロニを入れて。
じっくり、ゆっくり、丁寧に。


チーズがとろける熱々のグラタンを二人で頬張り
同じものが今まさにそれぞれの胃袋に入っているんだな、なんて
妙にしみじみ感じたりして。


同じ物を吸収して
同じ物で血や骨や肉を作る。
それってなんだか凄いな、なんて。



そんな事を思いつつも
タマネギが食べれないわたしは
彼のお皿にそれをぽいっと放り投げるんだけども。



だから
彼の身体の方がタマネギ分だけ
私のよりは上質なのかも、ね。








*ランキングに参加しました*

きのうは沢山のコメントをありがとうございました^^
不定期openなのに。。。感謝です(´□`。)
レスはじっくりつけさせて頂きますね♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪

良い週末をお過ごし下さい〜(*´ェ`*)
[PR]
by 86se | 2010-09-26 09:52 | *Animal