86photo

Top

drives with you***









“前夜、コンビにでお金をおろして財布に1万円を入れたハズなのに
なんで所持金がたったの6円なんだろう・・・・。”




という絶望しきったわたしたち。
そんなわたしたちの目の前に
一匹のどデカイ蝶々がいましたよ。









d0164232_9544932.jpg




















d0164232_9583415.jpg


















d0164232_100316.jpg











くもの巣からの脱出を図り
見事無事生還を果たした蝶々さん。


彼女の勇姿を目の当たりにしたわたしたちは
所持金6円の危機だって乗り越えられるハズ・・・!
と勇気づけられ
いや、しかし、ホントどデカイ蝶々だねー。手のひらサイズじゃん!
と、かなーりびっくり。





この蝶々さん、なんていう種類なのでしょうか・・・?
そして
話が反れたけど“所持金6円”てどういう事なんでしょうか・・・・?






【続く】







*ランキングに参加しました*

次回、感動のフィナーレ。
ハンカチのご用意を。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-09-30 10:28 | *Animal