86photo

Top

The sun of autumn.




これから。
ちょっと急いで、そこまで。
だから続きはまた後ほど、ね。








d0164232_91050100.jpg
















お店がopenする10時までに
なんとか間に合わせなくちゃいけないからさ。








d0164232_911747.jpg









大急ぎでいってくるね。







d0164232_9111789.jpg









・・・・TUTAYAに。






返却日はきのう10月1日。
でも、10月2日のopen時間までに店外の“返却box”に返却出来ればセーフ。
このシステムって、新潟だけじゃないよね?全国共通だよねぇ??
当たり前、と思ってたことが実は他の地域ではそんなこと無いんだー!
と驚く事がBLOGを始めてからこれまで何度もありましたので一応確認。笑




きのうまでの感動の超大作に

『はだかぜに、いいねー!』とか
『自分も裸銭派です』とか
『面白かったよー』とか
『2人で財布忘れるなんてそそっかしいなー』とか
『お財布ケータイ使えば良かったじゃん』とか
(これに関しては後日使い方を調べてみようと思います。便利な世の中なんだねー。)
『生きる勇気が湧いてきましたとか』とか
『可哀想だから100万円あげたいわー』とか

素敵な反応を沢山どうもありがとうでした!
ただ、最後にひとついいたい。


“明日は我が身”
ですよ・・・。ふふっ・・・。





*ランキングに参加しました*

タバコが値上げしたいま、
延滞料金なぞ支払ってなるものか。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-10-02 09:29 | *Flower