86photo

Top

晩秋に咲く







いつぞやの薔薇写真。
【越後丘陵公園】で見事な秋薔薇を楽しんできたんだけど
なんだか旅行続きですでに遠い過去の話のような・・・・。汗




今年は薔薇もコスモスも開花がかなり遅れてたので
毎日丘陵公園HPと睨めっこしながらタイミングを伺ってたっけ。
その甲斐あって
満開、とまではいかずともそこそこいい感じに咲き誇る薔薇さん達と出逢えました。











d0164232_14112748.jpg























d0164232_9201152.jpg




















d0164232_14154425.jpg


















d0164232_14162446.jpg











やっぱし花は良いやね~(*´ェ`*)
お花の写真が載るだけで
BLOGの女子度が一気にupされたような気がします。
・・・城の後だから、余計に。笑




沢山撮ってきたから
またチョロリと載せよーっと。









*ランキングに参加しました*

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by 86se | 2010-10-28 14:27 | *Flower