86photo

Top

晩秋に咲く vol.2






【越後丘陵公園】で撮った秋薔薇しゃしん。
この日はマクロ一本だったんだけど・・・
最近引き気味で撮る写真が好みだったりするので
思い切り寄ったショットがほとんどと言っていいほどありませんでした。


春の頃は“Theマクロ!”ってな写真ばかり狙ってたのに
好みってどんどん変わるもんなんですね~(*´ェ`*)










d0164232_11213476.jpg





















d0164232_11224974.jpg




















d0164232_1125046.jpg


















d0164232_1126496.jpg



















d0164232_11263956.jpg












好みが変わる、といえば・・・・
今さらですが“ハリーポッター”にハマってます。
“賢者の石”と“秘密の部屋”は当時DVDで観たんだけど
その時は「・・・・別にこの先は観なくていいかな。」と。
で、そこでSTOPしたんですよね。
だけども久々に観返してみたら・・・面白いのなんのって!アナタ!笑
映像も美しいし、最高です。

本気で「NPLが出来てくれたらいいのにな~。」と思ってます。
あ、【N(新潟)P(ポッター)L(ランド)】ね。
大富豪だったら即資金提供するんだけどなぁ~・・・残念だなぁ~・・・。


いま、“不死鳥の騎士団”の途中まで進みました。
ホグワーツ魔法学校の給食費がいくらなのか、そればかりが気になります・・・。









*ランキングに参加しました*

観終わったら“ロードオブザリング”も借りてみよ~っと。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-11-02 11:43 | *Flower