86photo

Top

晩秋に咲く last.






秋バラシリーズ、ラストです。


前回バラを撮影したのは
夏みたいに暑い春の日。
ギラギラ照りつける太陽のお陰で
コントラストが強くなりすぎたり、立ちくらみの連続だったり。
で、“とりあえず寄って撮ればいいや”的な写真ばかりになってしまったんだけど
今回の秋バラはいい感じの薄曇りの日に挑むことが出来たので
「天候って大事!」なんて改めて思ったり。



暑すぎたり寒すぎたり、はダメだね。
心の余裕が無くなっちゃって、ついついやっつけ仕事的になっちゃう。
だからこの冬は無理せず室内でのんびりゆるりと楽しもうかな、なんて
canonユーザーの弟に話したら
「甘えんじゃねーっ!真冬も野外!!」
と一括されました。
・・・・で、だから、ユニクロでヒートテックを2枚買って来ましたとさ。笑









d0164232_21254929.jpg




















d0164232_2126661.jpg

















d0164232_212625100.jpg















d0164232_21264910.jpg













今日は紅葉を見に行ったり、ヒートテックを買ったり、トマトソースを大量に作って冷凍したり、と
私にしては頑張ったので疲れてヘトヘトヘトリーナさんです。
なので、読み逃げ&ポチ逃げさせて頂きますね、すみません。


みなさんも、夜更かししてないで早めに寝てくださいねー。(?)
ぐんない♪











*ランキングに参加しました*

良い週末を〜^^

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-11-13 21:45 | *Flower