86photo

Top

猫花








いつの頃からか
FC2のBLOGへコメントを書き込むと
一番最後の画面に猫ひろし娘が出現するようになりまして
あのレディを見るたび、思わず心の中で『に゛ゃ----!!!』と反応しちゃいます。
もう、すっかり顔馴染みのレディ。







という話とは全く関係ないお花の写真なんですけどね。笑










d0164232_11303527.jpg























d0164232_1132785.jpg

(※Clickで拡大します)


















d0164232_11331179.jpg



















d0164232_1134972.jpg













猫といえば、
「わたし、極度の猫舌なんですよねー」
ってな事を先日記事に書いたら
「舌先を丸めると熱いものでも大丈夫なんだって!」
というなんとも胡散臭い情報を友人Yさんからメールで頂きました。
心清らかなわたしはうっかりソレを信用し実行したのですが・・・・
まんまと「熱っ!!!!」となって
出川ばりのオーバーリアクションで転げ周るハメになりましたよ。




時に、信じるものは救われない。
という教訓を得ました。
(Yさん、コノヤロー・・・!)





しかし、タイトルがいい加減すぎ・・・。笑





*ランキングに参加しました*

後ほど“テーブルフォト用・自作テーブルの進行状況”を追記させて頂きますっ!
土曜なのに、今日は仕事なんです・・・。
せっかくのお天気なのに、仕事なんです・・・。涙

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-11-27 12:00 | *Flower