86photo

Top

Emperor**





前回upした皇帝ダリアのWBオートヴァージョン。
お花のしゃしんが続いちゃった。










d0164232_13525698.jpg

























d0164232_13531931.jpg













昨晩から彼とBAM(犬)と一緒に私の実家へ来ています。
いつも彼の家で使っているPCはデスクトップなんだけど
今日はちっちゃなモバイルPC。
なので・・・
かなり使いにくく、フラストレーション溜まりまくりです@@;



みなさんの所へもちょろちょろっとお邪魔したのですが
やっぱり大きな画面で写真見たいし、打ちなれたキーボードでカキコしたい!!!
・・・ということで。
ちゃんとした訪問&きのう追記出来なかったテーブルの話は
今夜彼の家に戻ってからにします。汗





今日はお天気も悪いし、このまま実家でのんびりな予定。
皆様も良い週末を~♪








*ランキングに参加しました*

実家にいると食べすぎます・・・。

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-11-28 14:00 | *Flower