86photo

Top

12月、紫陽花は泣いて











その柔らかい花弁に
冷たい北風が容赦なく吹き付けても
じっと無言で耐え忍ぶ
12月の紫陽花は
雨に濡れて泣いているようでした









d0164232_10315218.jpg




























d0164232_10344577.jpg






















d0164232_10353472.jpg




















d0164232_10365297.jpg














今日からいよいよ12月ですね~!
早い・・・怖いくらいに早いです・・・。
そしてきっとここからは更にあっという間^^;



まあ、あまり気負わず
気楽にゆるりと年末を過ごしたいと思います。






きのうのRoll cakeの記事に温かいメッセージをありがとうございました♪
「なんか解説記事って偉そうかなー?@@;」と
実は内心かなりドギマギしてたのですが
楽しんでくれた方が居てくれてとっても助かりました~!
書き出すことで私自身も色々と再確認することが出来たし
“もっと自信持ってネタ晴らし出来るように腕を磨かなきゃ!!”と改めて思うことも出来て。

「35mmとか50mmの単焦点レンズでも撮ってみて~!」と
リクエスト下さったFさん、ありがとー!
近々それらのレンズ&90mmマクロでの撮り比べ、してみますっ!!!!








*ランキングに参加しました*

自作テーブルもペイントが終わりました~♪

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-12-01 11:02 | *Flower