人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

菊ノ華 –続–






今日は前回upした“菊ノ華”のWB2500Kヴァージョン。
青味がぐっと増して、なんだか水中に咲くみたい。



前回upしたときに
“これは外撮り〜?”“背景のブルーは何?”
という質問を数名の方から頂いたんですけども、
これは実家の裏庭で撮影したもので、ブルーは・・・ポリバケツ。笑
花との距離が結構あったんだけど
「何とかしてあのブルーを背景に入れたいっ!!」
と無理な姿勢で撮りまくり、すっかりケツ筋を痛めてしまった、という
美しくもなんともない裏話があるのでした(*´ェ`*)
ちなみに、いまだに右ケツいと痛し。









菊ノ華 –続–_d0164232_9434029.jpg



















菊ノ華 –続–_d0164232_9435559.jpg















菊ノ華 –続–_d0164232_9442529.jpg











それより!
数日前から「わたし、妊娠したかも〜!」という疑惑を抱いて生活してます。
なんだかずっと気持ち悪いし、と同時に空腹感も一日中。
生理はまともに来ないし、胸は張るし、眠いし・・・。


その旨を彼に話したら「じゃあ、安静にしてなきゃね!」とすっかりノリノリで
日々ハリキってパシられてくれてます。
お腹の子がマック食べたいって言ってる気がする、と言えばマックまでおつかいに走り
「パパだよ〜、マックに到着したけど、何が食べたいのー?」とか
喉が渇いたけど安静にしてなきゃだから動けない、と言えばジュースを・・・。
妊婦って、いいわ〜。


今さら「妊娠してませんでした。」とは言えないし
この“絶対安静な日々”を手放したくないので、どうか妊娠してて欲しいのですが
事実確認が怖くてまだ検査薬を使ってません。


来週あたり、勇気を出して調べてみようと思います。
はー、ドキドキ。








*ランキングに参加しました*

今日はわたしも彼も休み〜♪
みんな、一生懸命働いてね!(*´ェ`*)オホホー

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-12-08 10:13 | *Flower