86photo

Top

冬のはじめの庭で






“多分、妊娠してるから大丈夫。”という理由で暴飲暴食に走ってる今日このごろ。
お腹の赤ちゃんに栄養が吸い取られるからね〜、と
きのうも夜中にアルフォート(チョコ)を少々。
で、食べたあとは気持ち悪くなって後悔。
もし妊娠でなかったら・・・・胃炎?胃潰瘍?汗
(mさ〜ん!わたし、独身でーす!笑)






そんなわたしをよそに、彼の家の庭にはまた新しい仲間が増えました。
冬ヴァージョンの寄せ植えをたっぷりと用意したのは、彼パパ。
お花とアロアナをこよなく愛するジェントルメンです^^










d0164232_191887.jpg



















d0164232_1913311.jpg















d0164232_1915528.jpg










「最近わたし、花の名前覚えるようになったんだ〜。これは、ビオラでしょー!!」
と、ハリキって指差した先には“虹色スミレ”のネームタグが。
彼パパ、フォロー出来ず。笑



ビオラとパンジーと虹色スミレは、どう違うか分かりません。
ショウブとアヤメ・・・
ウォーリーと楳図かずお・・・
混乱させられっぱなしです。








*ランキングに参加しました*

さっき食べたものが消化して吐き気が収まったら
ゆっくり訪問させて下さい〜。笑

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-12-10 19:24 | *Flower