86photo

Top

My mate 〜「自己紹介の日」TB企画〜






携帯、タバコ、リップバームにミニ財布。
基本的には、かなりの軽装備。
ここに
愛機D300と愛犬BAMが加われば、もう完璧なお出掛けセットの完成♪











d0164232_21154472.jpg













何に対してもこだわりや執着がないわたし。
そんなわたしの唯一のこだわりが、このお出掛けセットかも。



リップバームはもう10年間リピートしてるヴァセリンのチェリー。
タバコもずっと、Marlboro。
amadanaの携帯は、これで二代目。

お札をいちいち折らなきゃいけないし
カード類も数枚しか入らないミニ財布。
使い勝手は決していいとは言えないけれど
サイズ感が気に入って、もう長いことこればかり。

そしてヴィンテージのショルダーバッグ。
かなりの年季がはいってて、あちこち擦れたり色が薄れたり。
だけど・・・・
新しいバッグをいくつ買っても、結局こればかりになっちゃいます。
この子とも、もう10年くらい。







交換レンズを持たないお出掛け日の、わたしの愛すべき相棒たち。
そんな、分身のような子たちの紹介で
わたしの“自己紹介の日”とさせて頂きまーす。
地味ですんまそ。笑








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□参加中です■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10弾!


【自己紹介の日】
12月13日(月) 22:00start!



詳細はバナーをClick!


詳細or参加表明などは
【ミリョクノジカン】さん【zenbox】さんへどうぞ~。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






*ランキングに参加しました*

コメント欄をopenしますので
TB企画に参加されていない方もお気軽にコメント下さーい^^
コメレスは訪問をもってかえさせて頂きますね〜♪

TB発信を先にさせて頂いて
明日以降ゆっくりコメント訪問させて頂きます〜。
のんびりと楽しませて頂きますがご了承下さいませ。

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-12-13 22:02 | *Collaboration