86photo

Top

紫咲






たっぷりと愉しませて頂いたコラボ企画。
皆さんのセルフポートレートが沢山見れて大興奮のイベントでした~っ!
意外な一面を見れたり、新たな魅力を再発見したり、で
ますます親近感感じて喜んじゃってます^^
これまでやりとりが無かった方との「初めまして」も果たせたし、大満足♪




「写真からは想像つかないシンプルな持ち物!意外だわ~!!」
というコメントを頂いて・・・逆にわたしが「なぬっ!意外なコメント!!」とびっくりです。笑
雑貨写真とか花写真の雰囲気で想像されてたかな??
実際は・・・くわえタバコでキーボード叩いているような人間です。
面倒な化粧直しはパス。
気になったらティッシュでちゃちゃーっと押さえて、
それでもダメならBIGサングラスをかけちゃえばいいや派です。
でも来年は、30歳。
レディの仲間入りを果たす歳なので、何かしら女の七つ道具的なものを持とうかなと。
えーっと、えーっと・・・・ナプ○ン・・・とか?汗
何ですか、七つ道具って。
・・・・・・七枚のナプキ○?(大間違い)





ということで(?)
まだご挨拶に回りきれてないのですが、とりあえず先に1記事UP。
本日もふらふらとあちこちお邪魔させて頂こうっと♪




TB&コメント下さった皆さん、どうもありがとうございました(*´∇`*)










d0164232_8444335.jpg






















d0164232_8451328.jpg













写真は庭の“虹色スミレ”ちゃん。
2枚目、ピントが甘くなっちゃったけど・・・ま、いっか。笑


数日前まではこんな風に元気いっぱい顔を上げてたスミレちゃんだけど
本日、新潟県・中越地方は・・・なんと初雪!!
朝からわさわさと降りしきる雪を被って、なんだか寒そう。




あああ・・・・
雪景色、撮りたいよぉぉー・・・
うっすらと雪を被った植物が、撮りたいよぉぉぉー・・・
今日は会社の事務所で1日中ウズウズすることになりそう。笑

安西先生、雪が撮りたいです・・・!(←しつこいですよー)









*ランキングに参加しました*

どうか昼休みまで降り続けてくれますように・・・!!!

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-12-15 08:58 | *Flower