86photo

Top

Carnation





なんだかどうも体調不良なここ数日。
きのうも久々のお天気だったのに、家にお篭り。
記事更新はパスし、
読み逃げ&ポチ逃げ魔でしたー・・・ごめんなさい。涙





またまたストック写真だけど
撮れる元気が回復するまで我慢、我慢(>_<)




あ、でも心はしっかりしているし
“体調不良”といっても大したことでは無いので~っ!









d0164232_8461953.jpg




















d0164232_847889.jpg











【ドリンクを頼むといろいろ付いてくる】
の件に
「それって、名古屋でしょー?」
とメッセージ下さった方が沢山いらっしゃいました。
なんでも有名な話らしく、実際名古屋に住んでいる方も
「トーストとかお菓子とかピーナッツが付いてくるよ~。」
と・・・凄いですね~。


hさんのお住まいの地域ではモーニング熱がかなりアツいらしく
「トーストと卵は普通についてくる、あとサラダとか。」
「すごいとこだと、寿司だとか茶碗蒸しとか味噌汁とかデザート(ケーキとか)だったり・・・」

だそうです( ̄∇ ̄;) 



是非体験してみたいぃぃ~・・・・!
コーヒーを頼んで寿司がサービスされたら
お口の中でどんなハーモニーを奏でるか、興味津々です。笑







*ランキングに参加しました*

後ほどゆっくり訪問させて頂きますね~っ!
しらばくは、体調みながらのPC作業になるかと思うので
読み逃げ&ポチ逃げの日もあるかと思いますがお許しください。涙

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-12-20 09:03 | *Flower