86photo

Top

リス園







本日も在庫一掃SALE DAY。
秋のおわりに訪れたリス園でのシマリスさん写真です。




前足を口のところへもっていってナッツを食べている姿や
頬袋を餌でふくらませている姿などが有名なシマリスさん。
でも実際は雑食で鳥の卵、キノコ、イモムシ、昆虫なんかも食べるんだって!
(Wikiから丸パクリ)
タメになったねぇ~(*´ェ`*)





ちなみに。
このシマリスさん、わたしの家付近でも時々見かけます。
いつか撮ってみたいな~、とは思うけど・・・野生の動物はやっぱり難しい^^;













d0164232_1026277.jpg























d0164232_10265867.jpg



















d0164232_10272576.jpg



















d0164232_10281255.jpg















昨日は。
浅間山荘事件ばりの華麗なる立てこもりを披露してくれたBAMに
沢山のメッセージをどうもありがとうございました!


その後すっかり反省し
「金輪際このような馬鹿な真似は致しません」
と誓いを・・・・立てるわけもなく、しゃーしゃーとしているBAMなので
(むしろ一時間も車の中に放置されたことに腹さえ立ててました)
飼い主が細心の注意を払い、自販機に寄るだけでもわざわざ鍵を抜いておりますよ。

ああ・・・
早く自分の車が修理から戻ってくればいいのに・・・。涙










*ランキングに参加しました*

今日は冬至なんだって!
かぼちゃを食べるといいんだって!
タメになる情報を発信しまくりですが
「こんなにお世話になっている86seさんにお歳暮100万円贈らなきゃ!」
なんて、どうかそんなに気を使わないでくださいねー。
・・・50万でいいです(*´ェ`*)

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-12-22 10:53 | *Animal