人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

Oath at holy night.






昨晩、12月24日。
聖なる夜に立てた誓いは“永遠の愛”でした。


・・・って言うと大げさだけど
(永遠かどうかなんて先のことはわからないし 笑)
このたび、めでたく結婚することになりまして
昨晩は2人で婚姻届を出してきました♪












Oath at holy night._d0164232_1125272.jpg















もう皆さんお気づきかと思いますが
実はワタクシ赤ちゃんマンがお腹の中に居たわけです。
そう、ここ最近の“体調不良”とはつまりは“悪阻”だったんですけど
それでパタパタと話が進んでこーゆーことになりました。笑











Oath at holy night._d0164232_11264779.jpg











とりあえずは。
毎年恒例のイタリアンレストランでクリスマスディナー。
「悪阻で食べれそうにも無いから食事はいいよー。」と言ったんだけど
「来年は行けるかどうかわからないし、せっかくだし行こう。」と、彼。
やっぱり結局、コースのほとんどを残してしまったけど
お店のスタッフさんやマスターにもお祝いして頂いて
記念に・・・、とプレゼントまでちゃっかり頂いて
とっても楽しい夜を過ごせました♪










Oath at holy night._d0164232_11272418.jpg











赤ちゃんマンはね、まだ10週目。
公表には時期が早いかなー?とも思ったんだけど
みなさんには体調不良を沢山沢山心配して頂いてご迷惑をお掛けしているし
いい機会だから、と本日ご報告させて頂きました。


悪阻やらもろもろの書類手続きでバタバタとしてまして
きちんとコメント残せる時間が無かったりもしますが・・・
でもでも皆さんの写真で毎日心癒されてますよ~(*´ェ`*)
皆さんの写真と、フリスクで悪阻の辛さを乗り越える日々です。笑
どうもありがとう*










Oath at holy night._d0164232_11275395.jpg













と、そんなわけでご報告でしたが
この素敵なアレンジの花束は彼から、では無くて彼の友人からきのう頂いたものです。
まだ指輪もクリスマスプレゼントも貰ってませんけども
さっさと何かしらくれろー。
現金でも可ー。










*ランキングに参加しました*

年末年始なのに、
酒もタバコも男も絶つ生活なんて・・・
尼になった気分です。

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-12-25 11:57 | *Maternity life