86photo

Top

pink!






先日帰省した折に
実家の玄関先に飾られていたピンク色のお花をパシャリ。
ここ最近はカメラからすっかり遠ざかっていたので
なんだか久々にずっしりとした重みを味わった気がしました。
うん、悪くない♪



冬の気配が色濃く漂いだすにつれ
色彩がどんどんと減っていく雪国・新潟。
この時期にこんな華やかな色に出逢えるなんて・・・と、
貴重な出逢いに、思わずにんまり。













d0164232_15344051.jpg






















d0164232_1536057.jpg















子育ての先輩方に沢山の応援メッセージを頂けて
なんだかとっても心強く感じる今日この頃。



子供写真を撮られている方のBLOGにお邪魔して
これまではひたすら「可愛いなぁ」「上手いなぁ」と連呼してたんだけど
それが最近では
「なるほど、こういうシーンも残したいな」とか
「わたしもこんな風に雰囲気良く切撮りたいな」とかetc・・・。
パクリ精神が出てきました。笑



今後はさらに皆さんのお写真で研究を続けさせて頂きますので
どうかそのまま最高傑作をバシバシupし続けて下さいねー(*´ェ`*)












*ランキングに参加しました*

あ、そうそう!
リリィさん(←Click!)からもアドバイス貰ったんですが・・・・
マタニティ・フォト撮りたい!!!
写るのはホントは大嫌いだけど・・・大きなお腹を撮っておきたいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
訪問は後ほどゆっくりとさせて頂きますねー^^
[PR]
by 86se | 2010-12-28 15:59 | *Flower