86photo

Top

The final day.




いよいよ。
2010年も今日で最後。
残すところ、あと数時間となりました。
皆様にとって今年一年はどんな年だったでしょうか?


わたしは5月にBLOGを始めて、
沢山の方と素敵な交流を持つことができ、大満足な一年でした♪
皆さんのお陰で、より深く写真を愛せるようになった、実り多い一年。












d0164232_1111240.jpg

















d0164232_1113341.jpg













本来ならお一人ずつ年の瀬のご挨拶に伺いところなんですけども
なかなかゆっくりPC作業する時間がとれず・・・・。
なので、本日はもしかしたらポチ逃げ&読み逃げとなってしまうかもしれませんが
明日以降、ゆっくりと新年の挨拶に伺わせて下さい(>_<)



どうか良いお年をお迎えくださいね^^







*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-12-31 11:11 | *Flower