86photo

Top

視線






相も変わらず。
カメラから遠ざかる日々なので
今日もまたまたストック写真。




夏。
水族館で撮ったおさかな写真。












d0164232_13833100.jpg
























d0164232_1392860.jpg



















d0164232_1310131.jpg
















ひやりと涼しい 仄暗い館内で
悠々と泳ぐおさかな達をじっと見つめていると
見つめているはずの自分が
実は彼らに見つめられているんじゃないか、という錯覚に陥って
なんとも言えない居心地の悪さを感じます。
ふと、一瞬。






魚といえば。
先日彼が満面の笑みで帰宅し
「きっと食べたいだろうと思って、いいもの買ってきた!」
と自信満々でいうから
何かなー?私の好物かなー?と思ってわくわくしたら・・・
なんと魚肉ソーセージでした。

・・・・何故だっ( ̄∇ ̄;)?!






*ランキングに参加しました*

彼なりの、“悪阻ニンプ”への気遣いなんでしょうけど
魚肉ソーセージ、という発想はどこから来たのか・・・いまだに謎です。

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2011-01-19 13:51 | *Animal