86photo

Top

レンズポーチⅠ






みなさん。
お出掛け撮影時、交換レンズはどんなものに収納して持ち運んでいますかー?
可愛いレンズケース?それとも頑丈なカメラバッグ?


ワタクシ、カメラ専用のバッグを実はひとつも持っていなくて。
なので。
普通のバッグにカメラ&レンズを入れて持ち運んでいるのですが
そんな時とってもとっても重宝するのが・・・・











d0164232_8585682.jpg











こちら【GRANITE GEAR (グラナイトギア)】のエアジップサック。













アウトドア製品のメーカーとして有名なグラナイトギア。
エコバックや防水ポーチ類なんかもとっても人気だったりするのですが
(実際、こちらもかなりオススメ)
超軽量&がっつり防水&適度に厚みがあってクッション性に優れているこちらのエアジップサックは
まさに交換レンズの携帯にぴったりな逸品。



大抵。
交換レンズは1本のみ携帯、なわたしなので
このポーチにレンズをINして、内側のポケットにクリーナー類を収納すればOKなわけです。
甘い、可愛らしいデザインは苦手だし・・・デザイン的にもかなりツボ。色も最高っ。










d0164232_918298.jpg


http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/granitegear_0013/

是非是非チェックしてみて下さい◎
あ、BEAMSでも沢山取り扱ってたと思います。










*ランキングに参加しました*

人のバックの中って、なんか気にならないですか?笑
次回は・・・レンズ複数携帯時のおすすめポーチ。

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2011-01-20 09:25 | *Goods