86photo

Top

The Long Day is Over.






めでたく。
代車生活から解放されて「よし、出掛けるぞー」と意気込み勇んで迎えた週末。
だけども。
そんな意気込みも絶え間なく振り続ける雪にすっかりと埋もれてしまい・・・
はて、これはどうしたものか。と、
とりあえず車で30分の距離にある実家へと移動し
バムセと2人、きのうから実家生活を満喫中です。










d0164232_127478.jpg





















d0164232_1271724.jpg












タイミングよく。
雪下ろしのため弟夫婦も帰省中。
なかなか外に出れず退屈そうなバムセだけど
皆に遊んで貰えて少しは気分転換になったかなぁ?






午後からは。
引き続き部屋でのんびり過ごすか
はたまた。
カメラをもって白銀の世界へ飛び出すか・・・
悶々と葛藤中なのでした。

















*ランキングに参加しました*

訪問は後ほどゆっくりと。
ポチ逃げ&読み逃げになっちゃったらごめんなさい!


にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2011-01-23 12:29 | *Days