86photo

Top

Kasanaru*






きのうは。
何だかあまり体調が優れませんで
ゆっくりpc前に座ることが出来ず・・・
またもやポチ逃げ&読み逃げ魔でした^^;


これからも時々。
そんな日があるかと思いますが
どうかどうか
許してやってくださいな。










d0164232_8555520.jpg
















写真は
初めてチャレンジした多重露光。

お友達から頂いた
入籍&懐妊祝いのブリザーブドのアレンジの全体写真と
その中のお花に寄った花弁写真を合わせたんだけど・・・・
2枚目にかぶせた花弁が思ったより強く出過ぎちゃった。


その後も色んなもので挑戦してみるものの
どうもやっぱり2枚目が主張しすぎちゃう(>_<)
調整する機能は備わってないみたいだし・・・うーん、困った。


なんとかいい具合に2枚の写真が馴染むように
ちょっと研究してみます*











【追記】


今後、のんびり更新になりそうなのでRunkingから外れました。
これまで応援してくださった皆さん、
Blog runking経由で遊びに来てくださってた皆さん、
長い間どうもありがとうございました◎


今後はみなさんの応援団としてポチっとする側専門になりますね^^
ゆるり更新になっても引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです♪


コメント欄も引き続きcloseさせて頂きます。
コメントはいずれも非公開となりますが
Okitegamiもしくはweb clapの方に残して頂けるとありがたいです*
お伺いするのが多少遅れるかもしれませんが
必ずご挨拶に伺いますね^^


ではでは。
今後ともよろしくお願い致します◎
[PR]
by 86se | 2011-02-03 09:13 | *Flower