86photo

Top

sakurasaku*









もう気付けば桜の季節もおしまい。
近所の桜も見頃を楽しむ前に葉桜になっちゃいました。
(・・・ってか今年は大好きな梅の花も撮りぞびれちまったーいっ。涙)










d0164232_16215176.jpg


















桜の撮影ってタイミングがすっごくすっごくムズカシイ。
満開だー!と喜んだ矢先に・・・雨が降ってみたり、強風続きで散っちゃったり。
撮りたいな、という気持ちだけが置いてけぼりになっちゃうんですよね、毎年。



“空のブルーを綺麗に出しつつ、かつ桜の淡いピンク色もきっちり残して撮りたいっ!!”
という目標はあるものの・・・なかなか青空を見せてくれない、新潟の空に嘆く日々なので
PCを開けなかった間に見そびれた皆さんの桜写真を今になって楽しませて頂いている今日この頃。
うん、やっぱり素敵だー♪








d0164232_16221820.jpg











来シーズンこそは・・・っ!
・・・って、確か去年も心に誓ってた気がするけど(笑)そう心に強く誓った私です。







そしてそして・・・
この季節ならでは、の“桜餅”も“苺大福”もまだ食べれておりませんっ。
こちらの方は是が非でも食さねばっ!!とは思ってはおりますが・・・
今日からミスタードーナッツが“ドーナッツ100円・パイ120円”期間となるので
さてはてどちらを優先すべきかな、と頭を悩ませ中なのです。
はー・・・、いと選び難し(*´Д`)





虚ろな目で頬杖をつきつつ窓の外を眺める季節、です。
春ってやつぁ。
[PR]
by 86se | 2011-04-27 17:02 | *Flower