86photo

Top

雨、






ひと雨ごとに秋が来るんだよ、
なんて母がよく言ってたけど
ここのところ毎日ザーザーと降り続ける雨は
一気にまとめて秋を運んできてくれた模様。


だからわたしも
半そでからむき出しになった腕をさすりつつ
熱々のポトフを頬張ったり、コーヒーをすすったり。
つい数日前まではアイス・コーヒーが美味しかったのに
もうすっかりホット派になってしまいました。








d0164232_14165547.jpg



















d0164232_1417875.jpg











先日21日に満2ヶ月を迎えた、とわくん。
体重は5400グラムに増えてて順調に育ってくれてます。

そろそろ彼に秋冬用の暖かい服を・・・
なんて、慌ててネットショップを巡るも
60sizeを買うべきなのか
はたまた70sizeを買うべきなのか。
結局。
悩みに悩んでカートに投げ込んだのは
今の彼には大きすぎるであろう、70sizeのカバーオール。
だまし絵プリントが可愛いカバーオールの中で
彼の躰は優雅に泳ぐことでしょう。
そしてすぐにジャストサイズになっちゃうんだろうなぁ。
[PR]
by 86se | 2011-09-23 14:39 | *Flower