86photo

Top

Yellow day.





d0164232_1116149.jpg




















d0164232_11162462.jpg










半袖のカバーオールが、いよいよサイズアウトしてしまった。
50~60sizeの中でも割と小さめな作りなので
きっとあっという間に着れなくなってしまうんだろうなぁ、なんて思ってたら、案の定。


叶和くんの衣類はもっぱらわたしが用意する役目なんだけど
このカバーオールは唯一パパさんと選んだ一着。
鮮やかなイエローと、賑やかな模様がなんだか幸せの象徴みたいで
思わず手にとってしまった
妊娠後期の、あの日。


本格的な夏に向けて自分用の服が欲しくて
セレクトショップをハシゴするも
欲しい!という気持ちにはなかなかなれなくて
暑くて、歩き疲れて、
フレッシュネスバーガーでモヒートジンジャーエールをがぶ飲みして、
知らない女の人に
「何ヶ月ですかー?」と声を掛けられて、長々と立ち話をして。


そんな
あの日の出来事がぎゅっと詰まった、一着なのです。
[PR]
by 86se | 2011-09-30 11:41 | *Towa