人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

colorful×simple






先日、
お友達から送られてきた
色とりどりなレインボー・ラムネ。



あまりの可愛らしさに
数日間は蓋を開けれずにいましたが
ひとつぶ口に放ってみると
甘酸っぱい懐かしい味が
しゅわしゅわと広がり溶けていきました。

Y夫妻、どうもありがとう◎






colorful×simple_d0164232_9512224.jpg



















colorful×simple_d0164232_9513925.jpg














colorful×simple_d0164232_9515486.jpg












まだほんの子供の頃
「ぜったいラムネみたいに美味しいハズ」
と信じてバブをかじった、あの苦い思い出が蘇ります・・・。
文字通り“苦い”思い出ですけども
だけど
さらにこれを上回る思い出は
強い好奇心に負けて“キンカン”を至近距離から思いっきり匂った、あの日のことで
一生心に残る傷を残しました。
骨折より、陣痛より、しんどかった・・・、というと
凄く大袈裟に聞こえるかもだけど
これはまぎれもない真実なので
是非皆には試して欲しいと思います。
by 86se | 2011-10-22 10:11 | *Food